法人のお客様

新規のお取り引きについて

お問合せフォームより必要事項をご記入の上、送信ください。
後日、弊社担当よりメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。

オンラインで販売したい

オンライン販売につきまして、Amazonへの出品はご遠慮いただいております。
Amazon上で複数の店舗様が同じ商品を出品されますと、販売の競合が発生してしまいます。競合することにより、商品の販売獲得のみが重要視されてしまう懸念がございます。
ブランドイメージ維持の観点から、価格の変動を余儀なくされるショッピングサイトでの販売を控えるよう本国からの指示のあるブランドもあるため、ご理解いただきますようお願いいたします。
Amazon以外のショッピングモール等につきましても、おもちゃ、知育玩具、ベビー&キッズ、マタニティ、インテリアなどの専門店様や自社コンセプトを持ってショップ運営をされているお客様に商品をお取り扱いいただきたいと思っております。
各ブランドのコンセプト、イメージ維持についてご理解いただけるお客様からのお問い合わせをお待ちしております。

お取引事業について

レンタル事業、サブスク事業での弊社商品のお取引はご遠慮いただいております。

ご発注について

お客様からのご注文を受けてからの弊社へのご発注(受注発注方式)はご遠慮いただきますようお願いしております。
必ず在庫をお持ちいただき販売していただきますよう、ご契約時に担当よりご説明させていただきます。

商品の予約はできますか?

入荷待ち(欠品中)の商品や新商品のご予約のみ承っております。ご注文時と同様にFAXにてご連絡ください。
入荷次第、担当よりご連絡いたします。

取り置きはできますか?

在庫管理システムの仕様上、お取り置きのご対応が出来かねます。
ご発注をいただいてからの商品確保を原則としておりますので、ご理解いただきますようお願いいたします。

ご発送について

15時までのご注文は翌営業日に発送予定となります。
欠品、数量不足などについては出荷日にお知らせいたします。
繁忙期につきましては、出荷時期がずれることがございますのでご容赦ください。

品切れ、在庫不足について

ご注文商品に品切れ、在庫不足があった場合、欠品商品のみをキャンセルとさせていただき、欠品商品以外を発送いたします。
×:品切れ商品の入荷を待って出荷などの対応は行っておりませんので予めご了承ください。
×:在庫のある商品を先に発送、後日欠品分を発送という分納は行っておりません。
欠品分、不足分の入荷後のご発送をご希望の場合は、「ご注残」希望の旨をご注文時にご記入お願いいたします。

顧客直送(ドロップシッピング)はできますか?

受注発注方式での弊社へのご発注はお断りさせたいただいております。
そのため、顧客直送のご発注もご遠慮いただきますようお願いいたします。

返品・交換はできますか?

お客様のご都合(ご注文間違い等)による返品・交換は致しかねます。
万一、商品に初期不良があった場合は交換の対応をさせていただきます。
弊社からの納品到着から一週間以内にご確認いただきますようお願い申し上げます。